« どのショーが好きだった?最終決戦!! | トップページ | 今日は1.28CDがいっぱい発売されたから買ったよ »

2009年1月27日 (火)

カウントダウンにドリームクルーザーが!それでR4に...

カウントダウンパレードの動画見ていて驚き!

リゾートクルーザーⅡが出ているでは!

思い出したのは12/18、シーにインしたときのこと。

朝リゾートラインに乗らずにピアリのほうから歩いてシーに向かっている中、これを発見

Count_2

いや、これじゃないけど。

なんとなく関係していたから。。。

で、見つけたのはこれがある場所(歩行者&自転車入り口)の信号のちょっと前。

 

Dream21_2 !!!

R4駐車場の奥、リゾートライナー車庫の下辺りです。

見つけたときはカウントダウンに出てくると思ってなかったんで、とりあえず写真だけ撮ったんですがね。

とはいっても、、、

Dream22 もちろん何枚もとりましたが。

これだと一般駐車場(使ってないけど)の奥の敷地にとめているのが分かるかと思います。

 

で、何とか柵が写らないように近づいたのが

Dream23 これ。

この時が僕とドリームクルーザーが最も近づいたときでした。

もちろん距離的にね。

 

<おまけ>

プルートに選ばれたよ!記念で。

Mrssanta え~っと、、、

スチーマーラインから撮りました。

対岸のダッフィー&サンタは人が多すぎて玉砕しているのは言うまでもない。。。

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« どのショーが好きだった?最終決戦!! | トップページ | 今日は1.28CDがいっぱい発売されたから買ったよ »

25th 夢よ、ひらけ。」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
ドリームクルーザーⅡですね♪カエルもツアー中には会えませんでしたが、同じ場所で会うことができましたよww

ちなみにこの場所はOLCの内部です♪駐車場の境目には厳重なフェンスで超えられないようになってます(・・;)

もちろんカウントが終わった今でも大切に保存されていてたまに動いてますよ!!happy02

いつまで保存するのか気になりますね~(・・)

投稿: カエル | 2009年1月28日 (水) 22:10

まだ置いてあるんですか。
今度は20thの時のように流用できませんから、どのような使い道になるのか気になりますね。

投稿: プーや | 2009年1月29日 (木) 16:30

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/27513233

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウンにドリームクルーザーが!それでR4に...:

« どのショーが好きだった?最終決戦!! | トップページ | 今日は1.28CDがいっぱい発売されたから買ったよ »