« DG クラブペンギンが日本に来るための準備をしているらしいから... | トップページ | DG 40hの長期メンテやるってよ! »

2009年2月23日 (月)

ドリームスが見られなかったのでいろいろとからだに異変が起きているよ

25thのイン。

7月

12月

2月

といったのですが、

7月→スタドリ

12月→クリスマス

2月→9時閉園

ということで、一度もドリームスを見られなかったという事態。

しかも、12月のクリスマス・ウィッシュ・イン・ザ・スカイは風キャン・・・

さらに去年の1月も8時閉園だったので、

一昨年12月からパークで花火を見ていない。。。

そうそう、ハウステンボスでしか見てないんだよ。

というわけで、

花火がみた~い

25th期間中にもう一度行かねば

春休み期間混んでるからイヤ~

YOU!いっそこのタイミングで年パスとっちゃいなYO!

えぇぇぇぇ(イマココ!)

 

∴ライド&ゴーシークのプレビュー当てよう。

 

さぁ、今朝中央線遅れ多分さっさと取り替えそう。。。

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« DG クラブペンギンが日本に来るための準備をしているらしいから... | トップページ | DG 40hの長期メンテやるってよ! »

25th 夢よ、ひらけ。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/28322888

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームスが見られなかったのでいろいろとからだに異変が起きているよ:

« DG クラブペンギンが日本に来るための準備をしているらしいから... | トップページ | DG 40hの長期メンテやるってよ! »