« DG マジックポイント限定コード09/2月 | トップページ | Disney 暦2 2/11 -1 »

2009年2月10日 (火)

実は明後日ランドに行くんですぜ。

この前エントリーもあげましたが、ランドに行くのが明後日です。(2/12に行くからそのときのためのメモ)

最近アトラクションへの興味がどんどんと薄れていっている状態なので、この前のエントリーが本当にやりたいこと。

閑散期といっても今年はあんまり・・・の感じみたいだし、何よりアーリーエントリーが恐ろしい。

開園時間きっかりに入って30分後入場と同じような感じになるのかな?と勝手に想像していますが、、、

これ夏イベ最初のほうのアーリーは大変だろうなと。

そうだ、within見なくちゃいけないんだった!(えっ今頃思い出した...)

で、話は変わって(要はネタ切れ)

投票をサイドバーでやってます。

投票すると結果が見えるようになるのですが、すごい結果になってます。

こういう投票をすると当たり前なのですが、通常現在開催中のものは票が多めに入るんですよ。

多めに・・・ね。

とりあえず、ここにいらっしゃる皆様は僕と同じ考えでよかったとでも言っておきましょう。

僕はまだ投票していません。迷ってます。

ビバ!マジックかスタドリでね。

この不況の中上方修正ですごいよね、OLC、こんなショーなのに。

といっておきながら、今年はグッズ出費が多いのでまんまと財布よ、ひらけ。に引っかかってしまった自分は何も言えないのだが。。。

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« DG マジックポイント限定コード09/2月 | トップページ | Disney 暦2 2/11 -1 »

02東京ディズニーランド」カテゴリの記事

25th 夢よ、ひらけ。」カテゴリの記事

あっ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/27953453

この記事へのトラックバック一覧です: 実は明後日ランドに行くんですぜ。:

« DG マジックポイント限定コード09/2月 | トップページ | Disney 暦2 2/11 -1 »