« ディズニーファンに贈るハウステンボスガイド | トップページ | タートル・トークは10/1オープン。それよりジョリートローリーが… »

2009年3月 6日 (金)

ブランチがパークに来ます。たしかアナハイムぶりです。

TDRの番組情報によると、明日のブランチはinTDRとのこと。

『王様のブランチin東京ディズニーリゾート』

3月7日(土)の王様のブランチは『王様のブランチin東京ディズニーリゾート』と題して、全編東京ディズニーリゾートよりお届けします。通常午後に放送されている「ブランチおすすめディズニー・ナビ」もスペシャルゲストを招いた拡大版として、午前中に放送。他のコーナーにもディズニーの情報が満載です。是非ご覧ください!

というわけで、これって昔は結構な頻度でやってて、スタジオピアリから細々とやったりと面白かったんだけど、50th記念でアナハイムに行ったっきりやってなかったかと。

きっと原因はMCが変わって、寺脇→谷原になり、D分薄くなったからかと思っていたら。

何しろ去年の初めは「今年は(パークで)何が楽しみですか?」にZEDZED答えていた人だし、Dナビ中ずっとシルクシルク言ってるような人なので。

確実に今までのinパーク版よりもMCのテンションが違うので、期待( ̄Д ̄;;

あとは本のコーナーね。(松田さん以外とD好き)

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« ディズニーファンに贈るハウステンボスガイド | トップページ | タートル・トークは10/1オープン。それよりジョリートローリーが… »

ディズニーTV」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/28483579

この記事へのトラックバック一覧です: ブランチがパークに来ます。たしかアナハイムぶりです。:

« ディズニーファンに贈るハウステンボスガイド | トップページ | タートル・トークは10/1オープン。それよりジョリートローリーが… »