« Disney history 68 | トップページ | Disney 暦2 4/20 »

2009年4月19日 (日)

25th終了前後のDタイム一気見

ディズニー情報番組(?)なディズニータイム。

最近はブランチのディズニーナビよりも面白い気がしてきました。

そんなこんなで最近のDタイムの話。

恒例の小分けで書くのめんどくさいからまとめて一気に出しちゃえ!でお送りします。

 

<カーズスペシャル>

あ、カーズ本編見てねぇや。

<オードリーとの見納め特集>

ミッキーマウスレビューーー

この映像はとっておきたいですです。

いいよね。

どうせディズニーナビではやらな(ry ←でも5月とかネタ切れ確実だからわかんないや

↑って言ってたら昨日やったのね。ハハッ!

<ブングルとのTDLクイズ>

(問題が全部昔のDタイムからの引用って...)

スプリングロールの濱口のコメントのところでジョリートロリーが!

通ったよ、今通ったよ。

そんなかんじで僕はディズニータイムが好きです。

ただ、お願いだからアニメーションは変えてください。

ほら、昨日からMXでハウス・オブ・マウス版のDタイム再放送も始まったし。

あの、あれだよ。今の「ディズニー、タイムー」ってのじゃなくて「ディズニーターイム」って言ってた頃。

MCいないでミッキーが踊ってた頃。

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« Disney history 68 | トップページ | Disney 暦2 4/20 »

ディズニーTV」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/29191355

この記事へのトラックバック一覧です: 25th終了前後のDタイム一気見:

« Disney history 68 | トップページ | Disney 暦2 4/20 »