« DG 本日ミッキーがこどもの日の衣装配布中 | トップページ | Disney history 71 »

2009年5月 5日 (火)

セレブレ中のオーランドから届いたもの

オーランドから荷物が届きました。

Mickeynet とはいっても、オーランドに知り合いなんて居ませんから、ミッキーネットからですわ。

で、今向こうはWhat will you celebrate?やってるので、そのグリーティングカードを。

 

Greeting_1

意外と太くて驚きましたが、この厚みの半分以上を占めているのが付属の封筒です。

無地。

中身のわりにボロい箱です。

ほったらかしてるとすぐ蓋開いちゃうし(ぇ)

Greeting_2 で、これがグリーティングカードのひとつ。

ちなみにこれの裏側は白です。何か書くんですね。

この柄見るとなんで日本やらないんだろうな~って思いますね。

で、こんなかんじで全部で13種類。

1種類につき2枚入っているので全部で26枚…のはず。

Greeting_3 これが全種類。

僕の少ない脳みそをフル稼働させてわかったことは、多分1月から12月まで順番に並んでますね。。。

母の日のミニー柄とか好き。

あとクリスマス。(それはただ単にお前がクリスマスに弱いだけ)

 

というわけで、写真の背景は原作80th記念のプーのバッグでお送りしました~

(ルーベンの話と同じ時に写真撮ったってバレるね)

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

*一応言っておくけどこのエントリーここで終わりです。

|

« DG 本日ミッキーがこどもの日の衣装配布中 | トップページ | Disney history 71 »

海外パーク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/29443853

この記事へのトラックバック一覧です: セレブレ中のオーランドから届いたもの:

« DG 本日ミッキーがこどもの日の衣装配布中 | トップページ | Disney history 71 »