« Disney history 76 | トップページ | Disney 暦2 6/14 »

2009年6月13日 (土)

128億…タートルトークなら10個作れるんだけどね、、、

128億だとか93億だとか…すごいよね、移籍金。

何百億って聞くと、アトラクションの設備投資金が頭をよぎってしまうのがD脳の悲しい運命。。。

130億で考えると、タートルトーク10個分。こういうとすごいけど

レイジングスピリッツが80億、ライド&ゴーシークは100億なので、う~ん。

128億に一番近いのはトイストーリー・マニアの115億かな。

 

こう考えるとものすごい金額なのですが、最強のTOTは210億円アトラクション!

2人分合わせてようやくTOTが1つ建ちます。

TOTは電気代が異常だから金もっとかかるけどね。

 

ま、僕ならTOTをとりますがね(は?)

よくわかりませんね、ごめんなさいごめんなさい。

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« Disney history 76 | トップページ | Disney 暦2 6/14 »

あっ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/30075098

この記事へのトラックバック一覧です: 128億…タートルトークなら10個作れるんだけどね、、、:

« Disney history 76 | トップページ | Disney 暦2 6/14 »