« Disney history 78 | トップページ | Disney 暦2 6/27 »

2009年6月26日 (金)

スティッチの日2回目なので色々と起きました

6/26スティッチの日が制定されて2度目の今年、スティッチとは一切関係ないところで色々と起き過ぎです。

とりあえず、スティッチの話をしなきゃ行けなそうなので、マジックキャッスル方面でひとつ。

ほれ

というわけで、スティッチのマジックキャッスル初登場。

 

そんなことより我らがキャプテンが…

M・ジャクソンさん死去:東京ディズニーに数回来園 - 毎日jp(毎日新聞)

OLCもコメントを出すというすごい状況。

「ディズニーの大ファンであったマイケルさんが亡くなられたことを大変残念に思います。謹んでお悔やみ申し上げます」

ところでOLCは今日株主総会だったか。

あれ?株主総会での発表?違うか。

そうそう、株主総会は大分ましだったようで。

 

予想通り話はグチャグチャですが...

今日一番の問題はFigma ファイアボール ドロッセル

一部噂で聞いてはいましたが、本当に発売が延期になりました。

6/26→7/1

6/30っていう話だったんですがね、ま、誤差かな…?

その翌日はDVDの受注生産開始日っていうのは何かの罠でしょうかね。

 

そんなこんなでスティッチの日、せっかくだから芋煮インした時に初めて見たスティッチキルームのことでも書こうかと思ったけど、色々ありすぎたので、今日のところはこんな感じでご勘弁を。

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« Disney history 78 | トップページ | Disney 暦2 6/27 »

あっ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/30289398

この記事へのトラックバック一覧です: スティッチの日2回目なので色々と起きました:

« Disney history 78 | トップページ | Disney 暦2 6/27 »