« ハロウィーン2009仮装要項 シーはちょこっと仮装のみ | トップページ | オンアイスに行かないのか、行かない、今年も。 »

2009年7月16日 (木)

【25th終わったのに】パフォーマーズドリームフェスタ、クリスマス

東京ディズニーリゾート パフォーマーズ・ドリーム・フェスティバル リトル・エンジェル・キャロラーズ より

25thイベントのはずだったのに何事もないかのように続けているパフォーマーズ・ドリーム・フェスティバル、クリスマスはリトル・エンジェル・キャロラーズ。

とはいっても、リトル・エンジェル・キャロラーズは毎年恒例ですがね。

 まだ残ってる→2007

ここでこれだけが公開されたということは、去年のミュージシャン・イン・ザ・パーク(ア・ラ・カルト)とボイス・オブ・クリスマス(シーWFP)はなくなったみたい。

申し込みは7/24まで。

そういや、ダンス・ショーケースはまだ詳細でない。1週間前なのに。

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« ハロウィーン2009仮装要項 シーはちょこっと仮装のみ | トップページ | オンアイスに行かないのか、行かない、今年も。 »

パフォーマーズ・ドリーム・フェスティバル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ダンスショーケース、詳細が出ませんね。
…というか、今現在配布中のTodayにもショースケジュールとして載ってないような…
本当に開催されるのでしょうか??
(出演される方のblogなどは見つかりますが…)

ミュージシャン・イン・ザ・パークとボイス・オブ・クリスマスが無いのは、WFPでのステージショーが開催だから…ですかね。

投稿: KoZ | 2009年7月16日 (木) 13:14

Todayにも掲載がないのですか…心配
ミュージシャン・イン・ザ・パークはア・ラ・カルトでなくなったのでテーマ的におかしくなってしまうからかと思いましたが、なるほど、WFPショーの関係もありそうですね。
パフォーマーズ・ドリームは応募も多そうな気がしますし、ミュージック・フェスティバル・プログラムよりも宣伝効果がありそうなので、もっと大々的にやってもいいような気がします。

投稿: プーや | 2009年7月16日 (木) 14:13

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/30680282

この記事へのトラックバック一覧です: 【25th終わったのに】パフォーマーズドリームフェスタ、クリスマス:

« ハロウィーン2009仮装要項 シーはちょこっと仮装のみ | トップページ | オンアイスに行かないのか、行かない、今年も。 »