« ドロちゃんねんどろいど明日予約開始 | トップページ | Disney 暦2 7/14 »

2009年7月13日 (月)

D系クラスタの方々調査

ふと思いついたことをつぶやいたら皆さんが反応してくださって形になる、さすがTwitterです。

(海外パーク行ったことあるとかオーランドいったことあるを付ければよかったかと今頃...)

今回聞いたのは、

1.iPhone持ってる人
2.年パス持ってる人
3.ファイアボール(DVD予約orFigma)持ってる人
4.USJ行ったことある人
5.PerfumeCD持ってる人

D系の方へと言っておきながらディズニー関連の質問が2つしかないのは、まぁ特に問題はないでしょう。

むしろ多いくら(ry

*名前は全てTwitterID、回答順、敬称略です

1 2 3 4 5
poohya × × ×
U_yeah ×* ×
kumakichi_mac × × × ×
Clumsy_k × ×
mokuda × × ×
akariko × ×
hujimiya ×
sarali × × ×
mol_fmy × × ×
syu05 ×*
kandelaar × × × × ×
nachukichi × × ×
toomine
davenue × ×* ×
k2_k_two ×* × × ×
someima*
合計 (15+1人) 9 7 6 8 6

*…サムイマさんはhttp://twitter.com/someima/status/2583652504をw

*…年パスのところに*とついている方は元年パス所持者です。

いや~、iPhone所持率高い。

年パスは元所持という方のことを全く考えていなかったので(爆)とりあえずカウントせず。

カウントすると11人でトップですね。(ちょっと安心w)

ファイアボールとパヒュームは同じ人数というのは、面白いです(いい質問を作ったと自画自賛してにやけながらw)

えーっと、着地点を考えないで飛び出すのはいつものことなので...この辺で...

皆さんの回答は全てfavoriteにしていますので、ご自由にどうぞ(何を)

あと、多分間違いがあるとおもうので、あったら教えてください。

面白かったらまたやります。(質問募集中~)

|

« ドロちゃんねんどろいど明日予約開始 | トップページ | Disney 暦2 7/14 »

あんな話…」カテゴリの記事