« 今年も登場TL自販機2 | トップページ | DG 日食イベント中! »

2009年7月22日 (水)

日食

そのメガネは

そうよ

お屋敷に伝わる

Nisshoku日食メガネ!

日食メガネ…

おしゃれメガネよ

日食メガネでございます

お天道様が隠れる様子を見ることが出来るとか出来ないとか

でもでも、私のドレッサーの前におかれていたわ

亡きお父上様が残された書物にもお取り扱い説明が書かれています

そう

分かりやすい図解入り

便利ね

 

というわけで今日は皆既日食。

東京では部分日食ですね。

心配なのは天気です。

どうでもいいですが、食の最大に一番近い時間でのショーはクールサービスです。

Nisshoku2お屋敷の外に出たことが無いお嬢様なので、日食を見たことがあるとは思えませんが、見る気満々です

尚、日食を観察なさる際には必ず日食メガネ、あるいはゲデヒトニスのマスクをご着用ください。

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« 今年も登場TL自販機2 | トップページ | DG 日食イベント中! »

ファイアボール」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/30638530

この記事へのトラックバック一覧です: 日食:

« 今年も登場TL自販機2 | トップページ | DG 日食イベント中! »