« Disney 暦2 7/4 | トップページ | Disney 暦2 7/7 »

2009年7月 6日 (月)

WDWでモノレール衝突、キャスト一人死亡

オランドーでおなじみの(ぇ)オーランドのWDWですが、そこのモノレールが衝突してキャストが一人死亡したとのこと。

かなり派手にやっちゃったようですね。

事故が起きた時間は現地時間の深夜2時。

深夜2時??

というわけで、Twitterの力を借りて…

Twitter/Clumsy_k

7/4は独立記念日イベントで閉園時間遅かった→終電も遅かったのかもと想像してます。英語ニュース山ほどありすぎて全く追跡できず。。。

Twitter/k2_k_two

調べてみたら、4日は翌1時まででした。あっちは、繁忙期になると夜12時まで+宿泊者用にエクストラマジックアワー3時間などというとんでもないことを普通にやりますから。

とのこと。さすがTwitter!(質問する前に自分で調べましょう)←一応自分へのメッセージ

日本語だとFNNニュースCNN.co.jpあたりを。

乗客6人なのにけっこうダイヤ密だなぁ。

MK駅だからぐるっと回って全員降りたところなのかも。

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« Disney 暦2 7/4 | トップページ | Disney 暦2 7/7 »

海外パーク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/30565267

この記事へのトラックバック一覧です: WDWでモノレール衝突、キャスト一人死亡:

« Disney 暦2 7/4 | トップページ | Disney 暦2 7/7 »