« 東京都秋季限定スペシャルパスポート2009 | トップページ | Disney 暦2 8/29 »

2009年8月28日 (金)

ハロウィーンもまだなのにクリスマスの話

ハロウィーンが始まるんだからいい加減に今年のハロウィーンの話をしないとなぁと思いながらも、ハロウィーンスタート=クリスマスの準備開始な頭なのでこれは仕方ないことなのです。

今年のクリスマスのメインはやっぱりキャンリフ。

ブラヴィが休演なので、キャンリフ2回公演でしょう。

キャンリフとリトルクリスマスストーリーの合わせ業でランドに行くかシーに行くかはシーで決まるわけですが、一応対戦相手のランドも。(いつから対戦形式になったのやら)

ランドの情報はほとんど出ていません。

バケパによると、ランドは「ホワイトホリデーパレード」とのこと。

キャッスルはなさそうですね。

このままだとシーの圧勝なわけですが、ランド有利に傾くように妄想。

休止情報を見ると、シーではブラヴィが休止になっていますが、ランドは休止なし。

ジュビがハロウィーン期間休みですが、その後の休みが記載されていません。

ということは、ドリパレと同じように、ジュビクリスマスバージョンということになる…と妄想。

さすがに「クリスマスジュビレーション!」っていうネーミングはないだろうからね。

で、これがどうして有利に傾くか。

答えは簡単。ジュビにはプーがいるから。

毎年クリスマスプー、あのサンタ帽をかぶってるプーを見るたびに気絶しそうになっている人なので、DパレEパレ両方でサンタプー来られたらもうどうなることやら…

Eパレもそのうちこっそりとプーだけ抜かれるんじゃないかと心配している人なので、DEどちらもプー出演は二度と見られないと思っています。

だからサンタプー×2とカンベアのジングルベルジャンボリーをあわせればキャンリフラストにも負けずとも劣らない互角の戦い!

 

って何の話してるんだろう、まだハロウィーンも始まってないのに。

|

« 東京都秋季限定スペシャルパスポート2009 | トップページ | Disney 暦2 8/29 »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^^)

いやいや、クリスマスも大事ですよ!
個人的には、やはりキャンリフですね。まさかこんなに早く終わってしまうとは…。
とは言ってももう、5、6年くらいやってますから、仕方ないのかも知れませんね。

投稿: ダイチ | 2009年8月28日 (金) 23:02

こんなに素晴らしいショーが終わってしまうなんてもったいないですよね。
どうもラス年で新演出が加わると言う話があるので、そうなるとシーに行かざるを得ないですね。期待!

投稿: プーや | 2009年8月29日 (土) 10:30

この記事へのコメントは終了しました。

« 東京都秋季限定スペシャルパスポート2009 | トップページ | Disney 暦2 8/29 »