« Disney history 88 | トップページ | DG ハロウィンタウン、リ・オープン »

2009年9月 7日 (月)

プーやのひとりごと 4

なんだか気付いたら月一のコーナーになっていますが、そんなことは気にしないで行きましょう。

今月2回やるかもしれませんし、来月はないかもしれません。そういうものです、これは。

あ、上のバナー変えました。

メアリー・ブレア展から。

若干芸術の秋というものを意識したとかしてないとか。

まぁそのうちハロウィーンにしますよ。

 

次、

こちらもまだまだやってます。

そろそろ100票!次のネタが思いつくまではコレです。

前回も言いましたが、ワールド・オブ・カラーはアトラクじゃないし、噂に過ぎませんのであしからず。

 

そうそう、そろそろ20万HITが近づきつつありますね。

まぁ今月中くらいかな。

とりあえず何らか用意しときます。(プレゼントではないのであしからず)

というか、twitterで既に流しちゃったりしてるんですがね、テストとかもしてるんでもはや意味がないような気もしますがとりあえず形だけ。形だけ。

と思ったら来月は2周年じゃん。

どうしましょうどうしましょうそんな余裕ないよ(それなら何もしなければいい)

 

ちなみに次のイン予定は12月半ばかな。多分シー。

ミステリアス・マスカレードがあまりに良かった場合は10月の終わりに駆け込むかもしれません。

どうも最近禁断症状が出ないのは、きっと無理矢理夏を乗り切ったせいと、未だにレビュー閉鎖を引きずってるからかも。まだまだレビューの話はかけません。1回忌くらいで話します、きっと。

 

最後に、シー8th、プルート79thおめでとう!

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« Disney history 88 | トップページ | DG ハロウィンタウン、リ・オープン »

横丁議会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/31273998

この記事へのトラックバック一覧です: プーやのひとりごと 4:

« Disney history 88 | トップページ | DG ハロウィンタウン、リ・オープン »