« 2周年 | トップページ | Disney history 95 »

2009年10月23日 (金)

2周年なので

2周年ということで、今回はいろいろやりますよ。

とはいっても、ほとんどが既に始動しているもの。

舞横関係ではなく、プーやの活動的な方向でいくつかのサービスを使い出しました。

 

プー画像専用のTumblrです。

Dashboardに流れてきたり、ネットでこれはいいと思ったプー画像は、全てここにpostしています。

コメントをしたいときは基本的にSilly old bearから本家の舞横裏通りtumblrにreblogしてコメントしています。

Silly old bearと舞横裏通りのpoohタグでプー関連のpostはカバーしています。

Twitter/poohyaでのつぶやきの内容を一日に一回、新規に開設したはてなダイアリーの方に、t2bさんを利用させていただいて、同期させています。

そういえば、去年の1周年でははてブを始めてました。毎年この時期になるとお世話になるはてなです。

Twitterでディズニーゲームズの情報を流しています。

その日のマジカルチャンスの当たり目や、ニュースへのリンクなどをなるべくリアルタイムにやろうとしています。

本来ならグリーティング情報とかも流したいですが、なかなかそこまでリアルタイムに出来そうに無いので、そこをカバーしようとするとついっこに登録するとかの手段が必要ですかね。

今度のペコ通もどきでも詳しく紹介します。

 

以上の3つです。

TwitterやTumblrユーザーの方は覗いてみて、よかったらフォローしてください。

その際はぜひ本家のTwitter/poohya舞横裏通りもフォローしてください。

細かいこといえば、friendfeedや、twilogもやってるんですがね。

極論言うと全てfriendfeedにいくわけで。

 

そうそう、今年もカウントダウンは行きませんよ(訳:今年も外れた)

|

« 2周年 | トップページ | Disney history 95 »

横丁議会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/31899350

この記事へのトラックバック一覧です: 2周年なので:

« 2周年 | トップページ | Disney history 95 »