« Disney history 94 | トップページ | クリスマス・ウィークデーパスポート2009 »

2009年10月17日 (土)

くまのプーさんを探しに行こう!ほのぼのin青山・原宿・渋谷 その2

 

Pooh935 その1

の続き。

 

いっしょにいると笑顔になれる

 

くまのプーさん83周年企画。

*画像は全てクリックで拡大します

キディランドのPoohGardenの次はすぐ近くの表参道ヒルズヘ。

2Fギャラリー同潤会がお目当て。

「くまのプーさん アート展」が開催されています、入場無料!

展示数は少ないですが、思わず声を出してしまいそうになるような絵もあり、これは良かったです。

本も展示してあり、これが読めたことも良かったです。

一部、これはないでしょ、という絵もありましたが、それくらいプーファンならそんなの慣れっこでしょう(笑)

今回の企画に行くなら、原宿のキディランドとヒルズのコースは欠かせないでしょう。

オススメです!

 

その後、南下し渋谷へ。

プーファンにならJustPoohでおなじみのディズニーストア渋谷店。

入り口でミスマスが流れていますが、入った瞬間プー!

ここでも一番手前の一区画がプーコーナーになっていました。

ディズニーストアでも、キディランドと同じ紙袋がもらえるみたい。

お次は東急百貨店。

4℃ジュエリーは見つけられず。。。

と思ったら、銀座にいたらしいです。

次は7Fハウス・オブ・ローゼ。

ここはクラシックプーデザインです。

キディランドで流れていた83th映像(Disney.jpトップの映像)が流れていました。

あと、キディランドで付けてくれた紙(一番上の写真)が取り放題でした。

ついでにタオルコーナーも見学。

いつも通りのようなプーの量と配置でしたが、ひっそりとキャンペーンの表示がありました。

 

2時間くらいのお散歩になりました。

原宿か渋谷のスタートで、最初にキディランドか東急に行けば、例の紙がもらえるので、それがあれば迷わずにお散歩できます。

きっと次のプーイベントは2011年の85th&映画公開。

その時までプーお預け状態が続くでしょうから、今回のお散歩で鋭気を補充しましょう!

|

« Disney history 94 | トップページ | クリスマス・ウィークデーパスポート2009 »

Pooh fan」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/31823452

この記事へのトラックバック一覧です: くまのプーさんを探しに行こう!ほのぼのin青山・原宿・渋谷 その2:

« Disney history 94 | トップページ | クリスマス・ウィークデーパスポート2009 »