« スティッチ!一話 | トップページ | 2010年賀状、ディズニーキャラクター年賀は今年もプー! »

2009年10月15日 (木)

くまのプーさんを探しに行こう!ほのぼのin青山・原宿・渋谷

Pooh_garden

いっしょにいると笑顔になれる

プー83周年企画。

昨日のエントリーのイベントです。

*画像は全てクリックで拡大します

ティガーとピグレットと一緒にくまのプーさんを探しに行こう!ほのぼのMAPin青山・原宿・渋谷

公式ページはこれ

というわけで行ってきましたよ!

まずはメインのキディランド原宿店のPooh Garden

最初の写真です。

プーガーデンの公式ページはここ

原宿限定らしく、クレープを持ったプーもいました。

83thグッズは無いみたいです、残念。

いっしょにいると笑顔になれるのロゴ良かったんだけどなぁ。

Pooh832_2 ただ、良いグッズばかりでした。値段は別として。。。

プーさんといっしょグッズが無かったのも好印象!

で、←これが自分にヒット。

この情報は完全に取りこぼしていたようですが、Disney Candyというケータイサイトがあって、それとのコラボ商品だそうです。

Pooh833 公式はこれ(キディランド)

ちなみにこのクリアファイル、120円。安い。

裏もいいのよ、これがまた。

プー商品を買うと83th柄の紙袋に入れてもらえます。

柄は表ががロビンに風船を貰って浮いてるところ。裏が家の前で薪燃やしてるおなじみの絵。

Pooh834 ベタですね。側面が83th仕様で、いっしょにいると笑顔になれるのロゴがついているのでうれしいです。

 

長くなったことですし、続きはまた次回。

こんどは表参道ヒルズのギャラリー同潤会の「くまのプーさん アート展」を。おまけでディズニーストア渋谷店と東急百貨店も。

|

« スティッチ!一話 | トップページ | 2010年賀状、ディズニーキャラクター年賀は今年もプー! »

Pooh fan」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/31795682

この記事へのトラックバック一覧です: くまのプーさんを探しに行こう!ほのぼのin青山・原宿・渋谷:

« スティッチ!一話 | トップページ | 2010年賀状、ディズニーキャラクター年賀は今年もプー! »