« シーの夜ショーがFantasmic!に決定? | トップページ | いっしょにいると笑顔になれる。ありがとう83周年 »

2009年10月14日 (水)

パフォーマーズドリーム、It's Showtime!も存続

Its_showtime_2

25th企画…だったはずのパフォーマーズ・ドリーム・フェスティバル。

25thフィナーレ企画のイッツ・ショータイム!も存続です。

【東京ディズニーリゾート】パフォーマーズ・ドリーム・フェスティバル「イッツ・ショータイム」参加パフォーマー大募集!

2010年版は1/23~3/28の土日、一日一回公演

ということで、大分規模は縮小。

場所は変わらずラッキーナゲット・ステージだそうです。

ちなみに、合格の基準は

パークに遊びに来られたゲストの方が、足を止めて観たいと思うかどうかが判断基準となります。技量はもちろん、ステージング・衣装・表情など、総合的に評価します。

とのこと。

あの立地じゃ足を止めるも何も…だとおもうけど。

|

« シーの夜ショーがFantasmic!に決定? | トップページ | いっしょにいると笑顔になれる。ありがとう83周年 »

パフォーマーズ・ドリーム・フェスティバル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/31772840

この記事へのトラックバック一覧です: パフォーマーズドリーム、It's Showtime!も存続:

« シーの夜ショーがFantasmic!に決定? | トップページ | いっしょにいると笑顔になれる。ありがとう83周年 »