« Disney 暦2 10/15 | トップページ | くまのプーさんを探しに行こう!ほのぼのin青山・原宿・渋谷 »

2009年10月15日 (木)

スティッチ!一話

さぁ始まりました、スティッチ!第二期

え?いたずらエイリアンの大冒険?知らないね。

というわけで一話の感想を早速。

*あくまで視聴者である管理人個人の意見です。みんながそう思ってるとは言い切れません。

ディズニー史上最低の主題歌で始まる最低のアニメーション。

一話から矛盾やら説明不足やら満載。

誰も説明してないけどさ、ユウナが持ってたあの水色のやつ。

イイコトメモリーって言うらしい

どうもネット接続してるみたいだけど。あれじゃiPhone

あと何度も言いたいんだけどさ、イイコトカウンターが壊れてもちたまの石に影響を与えるわけ無いじゃん

何故壊れると0からやり直しだね~になるんだよ。

それと、ガントゥが地球にくるのにてこずるわけ無いじゃん。

ハイパードライブでひとっとび。

ユウナのネーミングセンスにリロを感じたのはいいとして…

スティッチは水が苦手とか泳げないとかじゃなくてさ、遺伝子上の問題なの。

わかる? 遺 伝 子

頑張れば何とかなるような問題じゃないわけよ。

あと何?なぞなぞ?

それと堂々とカンニングしていいんですか・・・

 

もう嫌になってきていますが、やる気があれば二話からも毎週ひどいひどい言うよ。。。

ではまた来週

 

|

« Disney 暦2 10/15 | トップページ | くまのプーさんを探しに行こう!ほのぼのin青山・原宿・渋谷 »

ディズニーTV」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/31772968

この記事へのトラックバック一覧です: スティッチ!一話:

« Disney 暦2 10/15 | トップページ | くまのプーさんを探しに行こう!ほのぼのin青山・原宿・渋谷 »