« パフォーマーズ・ドリーム、リトル・エンジェル・キャロラーズ09詳細 | トップページ | 春キャンパスデーパスポート2010 »

2009年10月31日 (土)

今日ってハロウィーン当日なんだぜ、でイベントは明々後日までやってんだって。

9月の始めはさ、ハロウィーンで盛り上がったけど、もう10月の終わりなんだからハロウィーンと言うよりかはクリスマスだよね、

というおなじみのディズニー季節感でお送りしています。

ケータイはキャンリフflash待ち受けだぜ!

結局今年もハロウィーンは行けずじまいでしたが、クリスマスこそは!

キャンリフ見にシー、プー拝みにランドにも行かねば!

あ、ハロウィーンでしたね、すみません。

トリック・オア・トリート!(思い出したように)

|

« パフォーマーズ・ドリーム、リトル・エンジェル・キャロラーズ09詳細 | トップページ | 春キャンパスデーパスポート2010 »

ハロウィーン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/32016127

この記事へのトラックバック一覧です: 今日ってハロウィーン当日なんだぜ、でイベントは明々後日までやってんだって。:

« パフォーマーズ・ドリーム、リトル・エンジェル・キャロラーズ09詳細 | トップページ | 春キャンパスデーパスポート2010 »