« Disney 暦2 10/5 | トップページ | DG スティッチ!DSプレゼント »

2009年10月 5日 (月)

ロッティーって誰だよ

さっきの危ない精神状態から一息置いて、落ち着いたところでもう一度。

ロッティーって何だよ。

とりあえずこちらのエントリーを読まれた方だけ先に進んでください。

勢いで英字サイトもダーっと見てきましたが、ロッティーの絵と表紙の絵が出てきたくらいかな。

今のところ日本語唯一のニュースであるAFPBBを見ると、

「ロッティーは、何をどうすべきかについて、とてもはっきりした考えをもっている。自分の決めた正しい手順に従って物事をやらないと気が済まないという女 の子なんだ」と筆者のベネディクタス氏は話す。ロッティーは友情や冒険についてのプーさんの価値観を体現しているのだという。

とのこと。

腹立つタイプだね。

ラビット(じゃなくてウサギ)の性格のような気もしますが。

だいたい、100エーカーの森って水源少ないはず。

泥沼とか、湿ったところは多いけど、川はプー棒投げでおなじみの川だけだよね。

住みかないし。

もうわかった、なんでもいいよ。勝手にやればいいさ。

って言うと思ったか!

これだけ言っておいて蓋を開けると…に期待するけど、期待するけど。

どうもその期待は余計落ち込みを呼び込みそうで怖い。

神様仏様どうかこの哀れなプーファンをお救いください...

|

« Disney 暦2 10/5 | トップページ | DG スティッチ!DSプレゼント »

Pooh fan」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/31645045

この記事へのトラックバック一覧です: ロッティーって誰だよ:

« Disney 暦2 10/5 | トップページ | DG スティッチ!DSプレゼント »