« Disney history 100 | トップページ | クリスマスのグッズを紹介!と思ったらプーグッズだけだったぜ! その2 »

2009年11月28日 (土)

クリスマスのグッズを紹介!と思ったらプーグッズだけだったぜ! その1

この前のミキ誕アフ6インのときにボンヴォヤージュ。

クリスマスのグッズとか、11/18発売だったお正月グッズをあさってきたのでご紹介~と思ったら、実はプーグッズだけだったという罠。

ちなみに今気付いた。

あ、でもキャンリフのポストカード買ったんだそうだそうだ。

というわけで何回かでグッズを紹介。

Photo まずはクリスマスのポストカード。

ことしのプー柄はこんなの。

雰囲気は最高。

細かいこと言うと、プーの顔がちょっと太かったりするかな。

シーン的には、お部屋にプー、ピグレット、イーヨー、ティガー、ラビット、ルーがクリスマスの飾り。

そして、窓の外にはプーさんコーナーが見えて、クリストファー・ロビンが黄色いレインコートで歩いています。

なんか最近気付いたらポストカードばっか買ってる…

大丈夫!このシリーズはもうポストカード出てこないから。

あ、キャンリフの買ったんだった。。。

|

« Disney history 100 | トップページ | クリスマスのグッズを紹介!と思ったらプーグッズだけだったぜ! その2 »

Pooh fan」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/32386436

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのグッズを紹介!と思ったらプーグッズだけだったぜ! その1:

« Disney history 100 | トップページ | クリスマスのグッズを紹介!と思ったらプーグッズだけだったぜ! その2 »