« Disney 暦2 11/13 | トップページ | Disney history 98 »

2009年11月13日 (金)

プーやのひとりごと 5

もうクリスマスですよ、クリスマス。

てなわけでこんにちは。

気付けばレビュー閉鎖からそろそろ半年。早いものです。

あの日から未だに動画、音声を聴けないでいますが、一回忌までには克服したいものです。

あのアトラクションとの思い出も書きたいですし。まだ書けないけど(精神的に)。

Hyosiki2_2

そして、その日に行われたのが芋煮会、ディズニー標識ストラップトレーディング。

あのときの話は過去記事にありますが、今回の画像はそれとは別。

ディズニーキャラ標識プレート2

ついに続編が出た標識。

というわけで6回ガチャったところ、こんな感じに。

プーが当たったよ!

あとはティガー一輪車だけ!強いて言うならミッキー修行中とかも欲しいけど。

で、今回は標識トレはやらないのか。

やる。

というわけで18日配布日のシー行きますよ。芋を煮に。

も、もちろんメインはキャンリフですよ・・・いやホントにキャンリフですって。

未だに18日の予報が晴れなのが信じられないですが、個人的な予想だと、花火がシス調で中止です。

 

そういや今日は13日の金曜日でしたね。

今年3度目。

ひとりごとは今月中にもう一度やりたいです、まぁ未定ですけど。

それでは。

|

« Disney 暦2 11/13 | トップページ | Disney history 98 »

横丁議会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/32204064

この記事へのトラックバック一覧です: プーやのひとりごと 5:

« Disney 暦2 11/13 | トップページ | Disney history 98 »