« Disney 暦2 11/8 | トップページ | パーク公式モバイルサイトがリニューアル »

2009年11月 9日 (月)

ホワイトホリデースニーク感想を勢いで

明日からクリスマス・ファンタジーとハーバーサイド・クリスマスが始まりますが、今日はスニーク。

もう今日からクリスマスだと認識しています。

で、ホワイトホリデーパレードのスニーク映像見ました。

全体的に去年のキャッスルショー、ミッキーのジョリースノータイムの雰囲気のパレードというか曲とエルフ使い回しですが。

感想としては、素晴らしい。

まぁプーが出たから好きなんだろといわれたら否定できない人なのですが、とりあえず見た勢いで書くので、良いことばかりでしょう。細かいことは落ち着いてからまた書きます。

まず、スノーマウス、声変わった?あとアリスの声は相変わらずデイジー。。。(←ドリームス・ウィズインで同じことが...)

で、曲フロートキャラ共に最高。

まぁ兎は要らないけど。

あとBIG8方面の方たちは徒歩キャラが多いから不満なのかも。ミキミニフロート前に貯まってるし。

そして、ざっと見たところ、スノーマンとルドルフが見当たらなかった…これ本当にいなかったら突如文句言い出すと思う。ジンジャーは確認できたけど。

あ、スノーマンって昔からいるやつね。三つのやつやスノーマウスじゃなくて。

いやー、これはいいよ。良いパレードだ。何年もやっていいと思う。

今 の と こ ろ は ね

|

« Disney 暦2 11/8 | トップページ | パーク公式モバイルサイトがリニューアル »

クリスマス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/32148572

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトホリデースニーク感想を勢いで:

« Disney 暦2 11/8 | トップページ | パーク公式モバイルサイトがリニューアル »