« DG スティッチ!DS、ディズニーゲームズ第2弾プレゼントキーワード | トップページ | Disney 暦2 11/18 »

2009年11月17日 (火)

キャンリフファイナルの感想を生で見る前にメモ

一言:明日アフ6でシー行くよ!

というわけで、生でキャンリフを見る前に動画を見た感想をざっと書いておきます。

ネタバレ嫌な方は見ないでください。

 

まず、始めに5分前スピールとかは見ないことにしました。当日のお楽しみ。

で、見た感想としては、あの灯篭はいるのかな?というのがありますが、それよりも良い場所にお金をかけた!という印象。

よくキャラクター増員したりダンサー出したりしなかった!

光の海演出は良く分かりませんが、ファイナルとしては良い感じに仕上がったのではないかと。

印象として、初年度とかは白、途中から赤、今年は青っていう印象を受けたのはキャラの服とライトの色かな?

キャラの台詞に関しては…アリエルの声に関しては…

ノーコメントです(爆

 

言いたいことはもうちょっとありますが、明日観てからにします。

明日インして、帰ってきた後は諸事情により、Twitter方面の内輪ネタをエントリーにする可能性が高いですが、それとは別に感想も書くんでご了承を。

|

« DG スティッチ!DS、ディズニーゲームズ第2弾プレゼントキーワード | トップページ | Disney 暦2 11/18 »

クリスマス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/32249501

この記事へのトラックバック一覧です: キャンリフファイナルの感想を生で見る前にメモ:

« DG スティッチ!DS、ディズニーゲームズ第2弾プレゼントキーワード | トップページ | Disney 暦2 11/18 »