« キャンリフラストの新演出"光の海"って何? | トップページ | Disney 暦2 11/3 »

2009年11月 2日 (月)

スティッチ!二話&三話

はい、2話と3話をまとめて文句を言うコーナー。

第一話はこの回

今回もいたずらエイリアンの大冒険が嫌いだと言い続けるエントリー内容ですのであしからず。

*あくまで視聴者である管理人個人の意見です。みんながそう思ってるとは言い切れません。

冒頭に1stシーズンを見た人にも理解し難いあらすじが入り、主題歌も相変わらずあの曲。

さらにアニメーション中にも各所でキャラクターの説明字幕が入ると言う…なにこれ。

で、二話はミスター・ステンチーとプリークリー一家のお話。

プリークリー一家を出していいのか、というのも大きくありますが、その前にさ、試作品をイザヨイ島に永住させようとするのはやめようよ。

以上。突っ込む前に本当に面白くなかった。

三話。

ハロウィーンのお話ってことだけど、ジャック・オ・ランタン知らないとか、バンパイア分からないとかさ、何?試作品の記憶はあるのにリロの記憶は一切なくしたの?

ハロウィーンについて知らないとかさ、ジャック・オ・ランタンなんてハワイで作ったことあるじゃん!レーザー銃使ってさ。

それでバンパイアが分からないとか本当にリロ&スティッチが好きな人の気持ちを踏みにじる行為としか思えないよ。

本当に見ていて腹が立つ。

このアニメーションは日本の恥だから絶対海外進出しないでくれと思った回でした。

あ~腹立つ。

 

今までのまとめ

一話…第一期からつながらないストーリー

二話…面白かったところが何もない

三話…腹が立つ

 

さぁまた来週!

|

« キャンリフラストの新演出"光の海"って何? | トップページ | Disney 暦2 11/3 »

ディズニーTV」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/32045973

この記事へのトラックバック一覧です: スティッチ!二話&三話:

« キャンリフラストの新演出"光の海"って何? | トップページ | Disney 暦2 11/3 »