« SS 09.12.31 大晦日通常営業 | トップページ | Disney 暦3 1/1 »

2009年12月31日 (木)

知ってた?25thも今年の出来事なんだよ

実は今年の四分の一は25th。

昨日気づいたのでした。。。

というわけで今日で2009年も終わり。

今年一年を振り返ってみると、どうも変。

ディズニーへの出費の半分がファイアボールとガチャガチャな気がします。というかたぶん事実。

で、恐ろしいインパの状況。

2/12 ランド(Dreams within鑑賞)ワンデー

5/25 ランド(ミッキーマウスレビューラス日と標識芋煮) アフ6

11/18 シー(キャンリフファイナルと芋煮) アフ6

12/16 ランド(一日にパレードでプーを4回見る儀式) ワンデー

買ったグッズがほとんどポストカードだったことも秘密だよ。。。

来年はパワミューとチデラとクリスマス。たぶん。

舞浜関連はこれくらいというひどい状況ですが、ディズニー的には、ファイアボール ドロちゃんfigma、DVD夏版、DVD冬版と買い込み、ガチャガチャはルーベン,標識,サインライト,標識2etc...これまた頭おかしいくらいの出費。

ブログでは、D23expoとかのときにプー新作情報をとにかくやった印象です。

結局、今年の一番の出来事は、芋を煮たことでしょうか。

来年は早々からパワミューやら姫蛙やらTS1&2 3Dが控えていますから楽しみです。

あー、あと正月柄のポップコーンバケツを受け取りにいかなきゃ…

あいかわらずTwitterメインになりそうですが、許してください。許せないならTwitterに来ればいいじゃない!な感覚で来年も。

そうそう、今年のショーパレをまとめとかなきゃね。危ない、しめに入ってたよ。

キャンリフ>ウィズイン>ドリカン>チデラ≒ホワホリ≒リヴィラ>ミスマス≒プリマ>クール>>クラブモ社>>>>バンザイ

盆はなんとなくネタバレ避けてるのでパスです。

自分で実際に見たショーはどうしても評価が上がってしまいます。反論はなしで。

来年は、シーのクリスマス以外なんとなく分かってしまっているような状況ですが、舞浜では特に大きなことがない(OLC2013発表は別として)一年ですが、パスポート値上げなんかも気にしながら見ていきいたいと思います。いやー、パワミュー楽しみ。

でも期待しちゃだめだからね!だめ、ぜったい。

というわけで2009年の更新は終わり。一年間ありがとうございました。

よいお年を。

|

« SS 09.12.31 大晦日通常営業 | トップページ | Disney 暦3 1/1 »

あっ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/32788753

この記事へのトラックバック一覧です: 知ってた?25thも今年の出来事なんだよ:

« SS 09.12.31 大晦日通常営業 | トップページ | Disney 暦3 1/1 »