« My Friend Duffy続報 | トップページ | Disney 暦2 12/11 »

2009年12月 8日 (火)

トイ・ストーリー3のプレミアム前売り券を買った

Ts31だーん!

買ってきました、トイストーリー3の前売り!

上のが大人券で、下のが子供。

いや、スリンキーが子供についてたらこども買うしかないじゃん…

これがでかいんだわ。

7月にこれをもって映画館行くのかと思うと、ファイアボールDVD夏版買った時と同じような気まずさがあるね...

さらに3Dで見たければ、これをもって劇場に行って、さらに窓口で300円払うという、最高難易度の技を決めないと飛び出しません。

なかなか手ごわいのね。

そして、これが前売り特典の3連ストラップ。

Ts33 2種類あって、どちらか1つなので、もちろん両方の種類を選びました。

すごいよね、ウッディ、バズ、ジェシーの主役3人とリトルグリーンメン×3が同等の扱いって。

そして、プレミアムのおまけが

Ts32 カレンダー!

最初の予告編のシーンですね。

TOY STORY3が日本語になってるけど。

2010年1月~7月のカレンダーです。

そう、7月公開だから、それまでのカレンダー。

いいねぇ。7月が楽しみです。

2月にTS1&2 3Dもあるけど。

いや~、来年は映画三昧だ、楽しみ楽しみ。

|

« My Friend Duffy続報 | トップページ | Disney 暦2 12/11 »

映画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/32539961

この記事へのトラックバック一覧です: トイ・ストーリー3のプレミアム前売り券を買った:

« My Friend Duffy続報 | トップページ | Disney 暦2 12/11 »