« ロイ・E・ディズニー、亡くなる | トップページ | 2010年イベント情報公開 »

2009年12月18日 (金)

Eterno

2001年9月4日

 

ある船が処女航海の時を迎えた。

港の人々は処女航海を祝い、贅の限りを尽くして喜んだ。

それから5年間、その船はパラダイスの港の祭の主役として活躍した。

その後も春の訪れを祝い、港の主役であり続けた。

 

 

ある男がスピーチを始めた。

その時、曇っていた空から一筋の光が彼に差し込んだ。

周りの人々は皆、彼の叔父の存在を感じた。

彼は叔父兄弟の夢を守った。

夢を追い続けた彼の叔父のように。

 

 

船は最高の船長を見つけた。

処女航海を共にした男と共に、彼らは新たな航海へと旅立っていった。

 

人々は永遠に、あの兄弟の心を受け継いだ一人の男と、8年間海を守り続けた一艘の船のことを忘れないだろう。

 

What will they find? What Legends are tole? What magic awaits? What fun will unfold?

Maybe a tale of wonder and magic just like our glorious Disney...

|

« ロイ・E・ディズニー、亡くなる | トップページ | 2010年イベント情報公開 »

あんな話…」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/32650276

この記事へのトラックバック一覧です: Eterno:

« ロイ・E・ディズニー、亡くなる | トップページ | 2010年イベント情報公開 »