« Disney 暦3 1/17 | トップページ | Disney 暦3 1/18 »

2010年1月17日 (日)

プーやのひとりごと 8

Spc160103どうも、ジェネラル・ウインターに勝てる気がしないでダラダラなう。こんにちは。

新しい年が始まりまして、今年は我らがトラー先生の年ですよ!ってなわけでいろいろと頑張ってグッズをかき集めようとしているとかしてないとか。

新年早々、色々といじりまして、新しいブログ作りました。

舞横DG番地。

舞浜横丁 案内

今までの右上カウンターさんより、若干カウント数の多い左側のカウンターさんは、ここと、DG番地とtwitterログの合計です。

DG番地のコンセプトは"ディズニーファンのためのディズニーゲームズガイド"。結構な頻度で更新しとります。

 

で、こっちのメインのほうで今年変わったのは、Disney暦。3年目に入って、Disney historyも今年は無し。色々と変えたので説明を。

まず、Disney 暦3は今年は、2のものに加えて、短編作品、シリーシンフォニー・シリーズを加えました。これが意外と多いんだ。

さらに、この加えられた2つは、今までのように売る気が感じられないDVDアフィリ貼っ付けが出来ないので、YouTube貼ってます。

ニコ動だと日本語版があったりするんだけど、アカウントない人には厳しいかなと思ったり。検討中。

で、今年はTwitterにも。Disney 暦 on Twitter

まだ10回しかつぶやいていないのに、43人もの方からフォローされていてありがたいです。

 

今日はそんなところで。

あー、あと再来週辺りにパワミュー見に行こうと思ってます。

ではまた。

|

« Disney 暦3 1/17 | トップページ | Disney 暦3 1/18 »

横丁議会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/33020424

この記事へのトラックバック一覧です: プーやのひとりごと 8:

« Disney 暦3 1/17 | トップページ | Disney 暦3 1/18 »