« Disney 暦3 1/13 | トップページ | DG スティッチ!DSプレゼント第3弾 »

2010年1月13日 (水)

DG 舞浜横丁 ディズニーゲームズ番地 オープン

舞浜横丁 ディズニーゲームズ番地オープンしました。

今までのディズニーゲームズ関連(DGエントリー)はこちらに移行します。

舞横のDGでお世話になった方も向こうでもよろしくお願いします。

ディズニーゲームズ(マジックキャッスル)情報で、ディズニー全体の情報として大きいニュースなんかは、こちらでも取り上げていきたいと思います。

なんかまたブログを増やして、舞浜横丁としてのものだけでなく、プーやとしての活動を含めるとよく分からなくなってきたので、まとめました。

舞浜横丁 案内

左側に新しいカウンタをつけました。

右上が今までのやつです。左はこのブログ、DG番地、twitterログの3つの合計です。

これからもよろしくお願いします。

|

« Disney 暦3 1/13 | トップページ | DG スティッチ!DSプレゼント第3弾 »

ディズニー公式HP」カテゴリの記事

管理人プーやより」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/32965479

この記事へのトラックバック一覧です: DG 舞浜横丁 ディズニーゲームズ番地 オープン:

« Disney 暦3 1/13 | トップページ | DG スティッチ!DSプレゼント第3弾 »