« マリー&クラリスwithスウィングタイムチーム | トップページ | DG ディズニーゲームズ・クイズラリー第22回の答え »

2010年2月16日 (火)

プーやのひとりごと 9

Sp2020621どーも。こんな頻度でインするとネタがありすぎて収拾つかなくなります。

つまり、こんなペースでインするのにも、エントリーあげるのにもなれて無い。

で、スーパードゥーパージャンピンタイムの画像をこのタイミングではってみたりするわけですよ。ミニミニも見たんだけどね。 実はショー制覇してた。

 

さてさて、今月もマイナーチェンジを続けるこのブログですが、ついに、ついにオープンしました。

「プー屋」

プーやの気に入ったプー商品だけのくるくるウィジェット、それがプー屋

場所は、いつもの舞横書店。ランダムで、舞横書店とプー屋が出てきます。

たまに何も出てきません。運だから仕方ないのさ。

相変わらず売る気が全く感じられないこのブログのアフィリエイトですが、事実商売目当てではありません。

あー、ここにドロちゃん置きたいな~とか、三銃士ミッキー良いな~って感じで決めてるので。

そんな中買ってくださる方、本当にありがとうございます。

売上は、これだけブログやってきて、自分のドロちゃんFigma、ファイアボールDVD(夏冬)含めても1000円ちょいでございます。売る気がないと成果はありません。

実はいくらたまると何がもらえるのかもよく分かっていません。 

 

で、今月前半は珍しくネタがありすぎて、写真も異常な量で、さすがにこれを一日二本出すのはマズイだろうという自制により、いつものグダグダは書けない状態ですが(それが本来あるべき姿…のはず)、そろそろ新コーナーの予告でもしようかと。

予告しなかったら始めなさそうだし。

「ブックマークしたりたんぶったりTweetしたDネタをまとめる」

ディズニーニュースはここでも流しますが、実はブックマークやTumblr、Twitterにそれ以上のニュースをクリッピングしています。そろそろそれをまとめないといけないかと。

今月中にはゆるゆると始めたいです。

来月は姫蛙見るよ!

|

« マリー&クラリスwithスウィングタイムチーム | トップページ | DG ディズニーゲームズ・クイズラリー第22回の答え »

横丁議会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/33390568

この記事へのトラックバック一覧です: プーやのひとりごと 9:

« マリー&クラリスwithスウィングタイムチーム | トップページ | DG ディズニーゲームズ・クイズラリー第22回の答え »