« OLC、リテイル部門をWDJに譲渡 | トップページ | Disney 暦3 2/5 »

2010年2月 4日 (木)

こびと達バンド

Pom2パワー・オブ・ミュージックの話その2

今日はアトモスバンドの七人のこびとwithマーチング・メン

みなさんいっしょに・・・・ハイホ~とかもあって、和やかムード。

さいきんの東京パークでは、閑散期にしかできないイベントでしょう。

Pom3_3

バンドの皆さん。

もちろんしゃべるのは彼らだけです。

これぞパークのバンドって感じのノリで

Pom4 途中の誰もがへんになるへんな歌でのダンス。

あまりこの曲を聴かないというのもありますが、この時見ていて思いだしたのが、ミッキーマウス・レビュー。

脳内では完全に白雪姫の♪誰もがヘンになーるへんな歌~(1回目の"へん"の歌い方が印象的)

そんなことを思い出しながら見ていると、

Pom5

そこらへんの子供を連れ出してきて一緒に踊る。

これなんて、これなんてサウンドトラック君のコーナーの最後、WDWのマジックキングダムの城で踊るやつじゃないか!

もう一人だけ気分はレビュー。

なんか根本的に見方が間違っている気もしますが、とても楽しめたショーでした。

|

« OLC、リテイル部門をWDJに譲渡 | トップページ | Disney 暦3 2/5 »

02東京ディズニーランド」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/33204204

この記事へのトラックバック一覧です: こびと達バンド:

« OLC、リテイル部門をWDJに譲渡 | トップページ | Disney 暦3 2/5 »