« Disney 暦3 2/15 | トップページ | プーやのひとりごと 9 »

2010年2月15日 (月)

マリー&クラリスwithスウィングタイムチーム

Sp1300114間が開きましたが、再びパワミュー。

今度は土日月だけプラザパビリオンで一日一回行われる、マリクラ。

しかもこれを見るとパワミュー3回目にギリギリという際どいショーですが、そういうのに限って良いショー。

出演キャラクターは あ の マリーとクラリスだというのに。。。

Sp1300116 メインショーがアトモスに負けてる感が否めない情勢ですが、クラリスできちんと、リス君は歌姫がお好きの曲(英語で)使ってくるんだから仕方無い。

Sp1300122 相変わらず可愛さを感じられない子猫さんですが(リスさんも同様)、こちらはEvery body wants to be a catを(英語で)歌われたんだから、そらたまらない。

残念ながらキャラ要素としては負の方向に働いていて、イベントの興味と曲の評判だけで見たショーでしたが、とても良いショーでした。キャラ要素は無いけど。

 

ところで、スペシャルパフォーマンスは公式に載っている以外にも、本当にアトモスとして色々なキャラクターが競演してきます。

なんと、バイシクルピアノ×イーヨーというものもあるとか。

まさかパワミューでイーヨー出てくるとは・・・すごすぎる

|

« Disney 暦3 2/15 | トップページ | プーやのひとりごと 9 »

02東京ディズニーランド」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/33390263

この記事へのトラックバック一覧です: マリー&クラリスwithスウィングタイムチーム:

« Disney 暦3 2/15 | トップページ | プーやのひとりごと 9 »