« Disney 暦3 3/29 | トップページ | Disney 暦3 3/31 »

2010年3月30日 (火)

プーやのひとりごと 11

今月はほとんどがプリンセスと魔法のキスでしたよ、姫蛙。

パワミュー?なんかそんなイベントもあったな、くらいの状況。

結局姫蛙初日のために舞浜ったわけですが、今回はパークには目もくれずピアリでゴロゴロしてました。

スイパラ行ったよスイパラ!ついでにモンスーンも。

あとは今年のランドのハロウィーンがスケアリーナイトメアでシーがホーンテッドナイトメア、パレードにミッキーノスケアリーナイトメアでなんとキャッスルでグローリー!スケアリー!、シーWFPはホーンテッド・マスカレード・パーティーとはミスマスじゃないの?の噂と、キャプテンEOが本当に東京に帰ってくるという噂と。噂だからね、噂。

そしてジャスミンのフライングカーペットですね。

そしてシンデレラ城アトラクの名称発表。

実はシンデレラのフェアリーテイルホールでググると1位になった時があったようで、それはそれは大変なアクセス数になったわけですが、中の人はそんなこと気にせずネタがないからと更新しないような人だということは、このコーナー読んでいるような方にはおなじみ。

あとはディズニーとの出会いですね。Twitterにいるディズニー系の方に呼びかけたらたくさん頂いて、かなりのまとめになりました。

Togetter - まとめ「ディズニーとの出会い」

30人のディズニーで頭おかしくなっちゃった人達が原因を発表しております、第一回のポキャでのもあわせると40人くらい。すごいよ

まだまだ永久に募集してるのでTwitterにいる方は是非。

来月はいよいよ始まるイースター。舞浜予定は未定ですがどうなることやら。

EO詳細や、そろそろ夏イベも出てくるでしょうか。

ソースの無い噂だとここでは伝え辛いですが、噂レベルでもちょっとしたソースがあるものは噂として取り上げていきたいと思いますので、来年度もよろしくお願いします。

|

« Disney 暦3 3/29 | トップページ | Disney 暦3 3/31 »

横丁議会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/33998711

この記事へのトラックバック一覧です: プーやのひとりごと 11:

« Disney 暦3 3/29 | トップページ | Disney 暦3 3/31 »