« 姫蛙みにきた | トップページ | Disney 暦3 3/8 »

2010年3月 7日 (日)

プリンセスと魔法のキス観て来た(ネタバレ極力避けるver.

観て来たよ、姫蛙!

ネタバレ含(観た人向け感想メモ)は別として、とにかく観ようと思っていない方に向けてオススメを!

2D復活作としてものすごく期待していたわけですが、その期待を大きく超えてくれました。

まさにディズニー、といった感じ。

ピクサーじゃないんだよ、ディズニーなんだよ。これこそが僕が好きなディズニーなんだ、ディズニーなんだ!!

泣けます。泣こうと思えば簡単に泣けるところまで達しました。

そして鳥肌立ちっぱなし。

アリス・イン・ワンダーランド観に行くなら、こっちを観てください。トイ・ストーリー1&2 3D観に行くなら、こっちを観てください。

できれば字幕版で。

これは今までネタバレをとめてきた甲斐があった。

サントラも欲しいと思いました。グッズは残念すぎたけど。。。

やっぱりピクサーよりもディズニーが好きなんだ、ディズニーが好きなんだ、と思わせてくれた作品でした。

本当に良かった!!

|

« 姫蛙みにきた | トップページ | Disney 暦3 3/8 »

映画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/33663125

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセスと魔法のキス観て来た(ネタバレ極力避けるver.:

« 姫蛙みにきた | トップページ | Disney 暦3 3/8 »