« Disney 暦3 4/28 | トップページ | 2010 年4月後半のディズニークリップ »

2010年4月28日 (水)

プーやのひとりごと 12

Easterpooh

ナミナミナ~バニハッハ!コニちゃんキャプテンEO

以上4月の構成要素でした。

iBookとか七夕とかやる気0イースターとかプーの話も尽きません。

サルドスのスニークも行われたようですが、話題は全てキャプテンEOに持っていかれましたね。

EOの方は一時的にTwitterで一番話題になったワードにもなり、費用対効果としてはものすごいことになりそう。

あとはモンスターズ・インク2やWorld of ColorとかZEDとか東京ベイ舞浜とか。

 

さてさて、個人的にはピアリGWイベント初日に舞浜行きました。

レインフォレストカフェ初体験。すごいね、まさにテーマレストラン。

そして今日の写真はボンヴォヤージュの使われて無いレジ。

これはたまらん

 

今聴いてるCD

姫蛙ファンにはたまらない。イースターよりも聴いてます。

ルイス最高!

あとファシリエが愛を歌ってます。

やばいすごい。

|

« Disney 暦3 4/28 | トップページ | 2010 年4月後半のディズニークリップ »

横丁議会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/34414104

この記事へのトラックバック一覧です: プーやのひとりごと 12:

« Disney 暦3 4/28 | トップページ | 2010 年4月後半のディズニークリップ »