« トゥーンタウン・オンライン、8月末日でサービス終了 | トップページ | 王様のブランチ「ディズニーナビ」終了 »

2010年4月 3日 (土)

DisneyFAN フェスティバル2010に行ってきた

行ってきました、ディズニーファン誌のガチャガチャ祭り。

今年はDF誌20周年ということで、DF誌の歴史もちょこっと紹介されてました。

あと年末の年賀状クリスマスカードコンテストの優秀作品の展示。

そしてトイストーリーのおもちゃ展示。

館内撮影禁止なのでそこらへんの写真が無いのが残念ですが、お目当てはあくまでもガチャ

ずらーっと並んだ中には新作は無くとも懐かしいものもけっこうありました。

くっつキングダムとか懐かしいねー

そんでもって今回メインでガチャガチャしたのはディズニー・ガチャミニマシン5 DisneyFANフェスティバル特別版

Gatya

DF誌の表紙絵になってるんですね。

もちろんプー目当てであわよくばミッキーとかも貰おうとガチャった結果、

ミッキー→ジーニー→ジーニー→ジーニー→ミッキー→ジーニー→プー

6回目の時点で5種類中2種類しか出ないという。。。

7回目にようやくプーが出たので撤収しました。

土日には、ガチャで運よくグリーンアミーメン入りのガチャを当てるか、会場内に隠されているグリーンアミーメンを見つけるかでデカガチャが回せるようです。

来年は土日にしましょかね。

|

« トゥーンタウン・オンライン、8月末日でサービス終了 | トップページ | 王様のブランチ「ディズニーナビ」終了 »

ディズニー リゾート外」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/34058723

この記事へのトラックバック一覧です: DisneyFAN フェスティバル2010に行ってきた:

« トゥーンタウン・オンライン、8月末日でサービス終了 | トップページ | 王様のブランチ「ディズニーナビ」終了 »