« 小錦が来るよ | トップページ | Disney 暦3 4/25 »

2010年4月25日 (日)

LeaLea Hawaii ~Aloha! IKSPIARI

Lealea1

イクスピアリのGWイベント「レアレア ハワイ~アロハ!イクスピアリ~

4/24~5/5のイベントの初日を見てきました。

初日のメインはKONISHIKIスペシャルライブ。

小錦痩せたな~という大多数の声。

歌と合間のトークと30分にわたるステージでした。

Lealea2

フラダンスステージも開催。

すごいね~エスメラルダっぽい服の子供達すごかった。

感想としては、パークとは全く違う客層がいたと思います。

孫のステージを見に来たおばあちゃん、KONISHIKI目当てで初めてのピアリという方もちらほらいました。

OLCが今欲しい客層が集まってた印象。

逆に、家族連れ,カップル,学生という、パークではベタなゲストはあまりいませんでした。

特にカップル学生は皆無。

ゲストの会話でも「先生があそこにいましたよ」とかが多くて、フラ教室つながりで見に来たりしているのかなと。

パフォーマーズ・ドリームフェスティバルとも違った感じで興味深いゲスト層でした。

ちなみに後ろの工事中は「ディズニー・バケーション・クラブ モデル・ショールーム」

Lealea3

|

« 小錦が来るよ | トップページ | Disney 暦3 4/25 »

04TDR(パーク以外)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/34372701

この記事へのトラックバック一覧です: LeaLea Hawaii ~Aloha! IKSPIARI:

« 小錦が来るよ | トップページ | Disney 暦3 4/25 »