« DisneyFAN フェスティバル2010に行ってきた | トップページ | Disney 暦3 4/5 »

2010年4月 3日 (土)

王様のブランチ「ディズニーナビ」終了

毎週土曜日のお楽しみブランチおすすめディズニーナビが3月末で終了していました。

今日コーナーの放送無かったよね、と思って調べたら

TBS「王様のブランチ」/ディズニーナビ

- こちらのコーナーは、終了しました -

ランドから4時間半生放送をしたり、本家DL50周年の時はなんとアナハイムのディズニーランドの眠れる森の美女の城の前から4時間半生放送をやったりもした王様のブランチから、ディズニーコーナーがなくなってしまいました。

最近提供がTOKYO一週間から同じ講談社の雑誌ディズニーファンに変わっていましたが、それでもTOKYO一週間休刊の影響なのでしょうか。

非常に残念です。

|

« DisneyFAN フェスティバル2010に行ってきた | トップページ | Disney 暦3 4/5 »

ディズニーTV」カテゴリの記事

コメント

ディズニーゲームズの方にコメントできないんですけど(^_^;)

投稿: リロ | 2010年4月 3日 (土) 21:04

あれ?こちらで確認したら問題ないようですが。

投稿: プーや | 2010年4月 3日 (土) 21:45

いや...できません。
このコメントは受け付けできませんでしたと表示されます。

NGワード?URL?なんかいろいろ書いてありますが、わかりません(^_^;)

投稿: リロ | 2010年4月 4日 (日) 00:08

すいませんm(_ _)m
何度かやっているうちにできるようになりました。
コメント自体は何も変えていませんが一体なんだったんでしょうか?
まぁ、とりあえずできました!御迷惑かけましたm(_ _)m
ブログ削除しました。
iPodでDG自体はできないので、限界を感じ消しました。
もうすぐ、我が家に子犬がやってくるので、それでブログを始めようかと思っています。又その時はよろしくお願いします。

投稿: リロ | 2010年4月 4日 (日) 00:13

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/34061305

この記事へのトラックバック一覧です: 王様のブランチ「ディズニーナビ」終了:

« DisneyFAN フェスティバル2010に行ってきた | トップページ | Disney 暦3 4/5 »