« Disney 暦3 5/30 | トップページ | 2010 年5月ディズニークリップ »

2010年5月30日 (日)

プーやのひとりごと 13

13回目!13といえばTOTだね!ってことでTOTの画像を・・・と思ったらハーバー越しにしか撮ったことがなかったことが判明し驚愕してます。

今月はOLC2013やシー10thが発表されてまとめを何本か出した一方で他はサボりまくるという偏った月でしたが、実はGW中にピアリには行きました。

来月はインしますよ。

あと今月はiPad発売記念のWinnie the Poohを読むのスタート。

今日アップルストアいってiPad触ってきましたが、本当にプーがプリインストールで驚いたわーそりゃ驚いた

今月になってから来年のプー新作について聞かれることが急に増えてきたのでそこらへんもまたまとめようと思います。

11月の一部声優発表以来情報が一切出てないのが気になりますが。

イースターでもあの小さなフロートで話題をさらっていますし(ティガーとイーヨーが)

七夕にも出ますし、そろそろプー推しを強めていこうかと。

それじゃまたらいげつ。

|

« Disney 暦3 5/30 | トップページ | 2010 年5月ディズニークリップ »

横丁議会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/34941473

この記事へのトラックバック一覧です: プーやのひとりごと 13:

« Disney 暦3 5/30 | トップページ | 2010 年5月ディズニークリップ »