« Disney 暦3 5/11 | トップページ | Disney 暦3 5/15 »

2010年5月12日 (水)

ママサンブル・ウィンド2010 出演者公開

5/7~30の土日月だったのが15日~30日の土日に変わってます。

つまり期間が6日間・・・

集まらなかったのか、それともただの予定変更なのか。

それにしても短すぎる。

公演時間は10:00~10:20でラッキーナゲットステージ。

毎年この時期だったHo'ike at Tokyo Disneylandはミッドサマーなんちゃらに合わせて夏に移動しています。

ところで名称は「ママさんブラス」だったのが「ママサンブル・ウィンド」ときちんとした名称になってますね。

このパフォーマーズドリームのすごいところは、コズマックスと共演というところ。

そして、コズマックスがラキナゲまでやってくること。

西部にコズマックス・・・

 

出演団体は続きから。

【出演団体】

出演日 グループ名 所在地
5月15日(土) Family Brass あまっぷる 兵庫県
5月16日(日) i-Brass (アイブラス) 千葉県
5月22日(土) ままぴよ隊 栃木県
5月23日(日) るのママ吹奏楽団 東京都
5月29日(土) 保土ヶ谷ファミリーブラス~かるがも隊~ 神奈川県
5月30日(日) ママさんブラスバンド つるぴよ隊 神奈川県

|

« Disney 暦3 5/11 | トップページ | Disney 暦3 5/15 »

パフォーマーズ・ドリーム・フェスティバル」カテゴリの記事

コメント

参加要綱に、子供云々もありましたから、月曜開催では集まらなかったのでわ?

今ひとつ見に行く意欲がわかない…(-_-;
どっか取り上げるblogあるかしらん。(出演者のママさんグループ除く)

イッツ・ショータイムもチーデーばっかりだったしなぁ。

投稿: KoZ | 2010年5月12日 (水) 16:10

それにしても6組だけというのはよっぽど集まらなかったのですね。
そうなると来年の開催は無いかも。
コズマックスの衣装がウエスタンで浮いている姿を見たい気もします。

投稿: プーや | 2010年5月12日 (水) 16:31

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/34651028

この記事へのトラックバック一覧です: ママサンブル・ウィンド2010 出演者公開:

« Disney 暦3 5/11 | トップページ | Disney 暦3 5/15 »