« Disney 暦3 6/23 | トップページ | 想像以上に地味なスティッチの来襲 »

2010年6月23日 (水)

プーやのひとりごと 14

Easter12
熊の本性

ようやくイースターを拝んできました今月のひとりごと。

イースターのエントリを書かなきゃいけないのにプー新作とかあってなかなか進んでないですが、よく考えればいつものことなのでまあ良しとしましょう。

実は今週末はポキャのお二人に会える豪勢なイベントがあるのでまた舞浜行きます。

インはしませんが、両パーク前売り販売やめてるようで、さすがラス週末は制限ですか。

本当に最近プーの話題ばかりですが、投票もこんな感じで。

サイドバーの投票の上ではプー新作公開日2011年7月15日へ向けてカウントダウン中です。

iOS4が出た途端iBooks関連からのhitも増えてきて、もうどのプー情報だかめちゃくちゃ状態ですが、プー新作の認知度ってどれくらいなんだろう、少なくとも5人は確認しましたが(投票結果)、かなり少ないよね。

そろそろ1年前だと言うのに題名すら決まってないのもどうかと思うけど。

プー新作としか表記できないと分かりにくいよなー

 

そうそう、なんか最近twitter流行ってて他のブログの方も始められた方多いですが、僕ははじめてそろそろ2年。フォロー数あまり増やせないですが、@poohyaでどうぞ。

でもそんなことより@d_calendar (Disney 暦)をフォローすべきだと思いますええ。

では さらば。

|

« Disney 暦3 6/23 | トップページ | 想像以上に地味なスティッチの来襲 »

横丁議会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/35425035

この記事へのトラックバック一覧です: プーやのひとりごと 14:

« Disney 暦3 6/23 | トップページ | 想像以上に地味なスティッチの来襲 »