« ボンネットパーティー | トップページ | Winnie the Pooh プー原作英語で読む -5 第4章 »

2010年6月25日 (金)

リトルエンジェルキャロラーズ2010募集開始

もはや開催されることは誰も疑いを持たないクリスマスの恒例イベント、リトル・エンジェル・キャロラーズ。

募集が始まりました。

リトル・エンジェル・キャロラーズ | パフォーマーズ・ドリーム・フェスティバル | 東京ディズニーリゾート

ってまだ6月です。

さらに今年の募集ページは作りがパフォーマーズドリームフェスタにしてはおかしいくらい気合は入ってます。

と思ったら「ご出演のためには、幼稚園・保育園のご担当の先生に、 事前に開催する説明会へのご参加をお願いしております。」が原因か。

7月に説明会もやっぱり早い気もするけど。

年長組限定だったのも知りませんでした。ええ去年まであまり読んでいませんでした。

ちょっと昔のエントリー探してみたら、去年は7/24締め切りだったので例年通りですね。

 

今年の開催日は11/8~12/24の平日

ということで全て?だとしたら倍増。

昨年も全て埋まっていたので相当な人気なのでしょうね。

ママさんブラスとは違って。

締め切りは7/28(水)

|

« ボンネットパーティー | トップページ | Winnie the Pooh プー原作英語で読む -5 第4章 »

クリスマス」カテゴリの記事

パフォーマーズ・ドリーム・フェスティバル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/35479489

この記事へのトラックバック一覧です: リトルエンジェルキャロラーズ2010募集開始:

« ボンネットパーティー | トップページ | Winnie the Pooh プー原作英語で読む -5 第4章 »