« ファイアボール 通常版DVD遂に発売!&モバイペリオン・パッケージ | トップページ | 七夕2010 …イエローラビットって誰ですか? »

2010年6月12日 (土)

初イースターに行ってきた

Easter1

ハッピーイースター!

から遅れること2ヶ月、ようやくこのブログにもイースターがやってきました。

というわけで行ってきましたよ、東京ディズニーランド

バニハッハにボンパにとりあえず一通りおさえてきたのでしばらくはダラダラと写真が入っていきます。

プー、可愛かったよ!

音付きとしては4年ぶりとなるマジック・イン・ザ・スカイも見れたので良かったです。

エレパレは中止でしたが。

そんなわけで、これからしばらくブログにパークネタと写真がでてくるよのお知らせでした

(写真ウィークの前にお知らせがでるD系ブログもねぇ)

Easter2

|

« ファイアボール 通常版DVD遂に発売!&モバイペリオン・パッケージ | トップページ | 七夕2010 …イエローラビットって誰ですか? »

あっ」カテゴリの記事

イースター」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/35221354

この記事へのトラックバック一覧です: 初イースターに行ってきた:

« ファイアボール 通常版DVD遂に発売!&モバイペリオン・パッケージ | トップページ | 七夕2010 …イエローラビットって誰ですか? »