« Disney 暦3 7/28 | トップページ | Disney 暦3 7/29 »

2010年7月28日 (水)

プーやのひとりごと 15

Naminamina
僕のナミナミナはびしょびしょなんだ!

舞浜に行くと雨が降る、風が吹く。舞浜空の神から全力で歓迎されることでおなじみ舞浜雨風男がシーに行きました。

チデラが開始2分前で風キャンになったりしましたが、ブラヴィも(パイロ全カットだったけど)、ボンも楽しめたのでよかったです。

高温キャンセルで話題のナミナミナは雨のためご挨拶のみでの終了。ラッセル見てない・・・

レインコート姿の彼らはプリマでも見ましたが、この日はレインコート姿でミシカの門まで開いてました。ミシカのとき雨降ってなかったのに。

このブログではあまり写真を出さないまま時間が過ぎていくのは分かりきっているというかすでにそうなりかけているので、Flickrでどうぞ

今回の投票は久々に重要。

Disney暦4の追加項目を決めてくださいな。

詳細はこちら

そういえばこの前このブログ始めてから1000日を迎えました。

完全に辞めるタイミングを失ってますね、ありがたいことです。

ではまた。

|

« Disney 暦3 7/28 | トップページ | Disney 暦3 7/29 »

横丁議会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/35928593

この記事へのトラックバック一覧です: プーやのひとりごと 15:

« Disney 暦3 7/28 | トップページ | Disney 暦3 7/29 »