« Winnie the Pooh プー原作英語で読む -6 第5章 | トップページ | 300000HIT »

2010年7月 4日 (日)

プー一族七夕出演中

キャプテンEOを拝める日はやって来るのか・・・インできるのか

七夕は東京ディズニーランドで星に願いを

一週間限定で開催中の七夕イベント。

メインとなる七夕グリーティングは1日2回、ミッキーとミニーは人力車、残りの皆さんは徒歩で参加です。

そして今年のゲストには我らがプー一族が登場!

それが何故かプー、ティガー、ピグレット、ラビット。

なぜイーヨーではなくラビット?(しかもイエローラビットと呼ばれる始末)

ここは3ヶ月もイースターやったイーヨーが疲れて徒歩パレードなんてしたくなくなった説が有力ですが・・・

いつものBIG8が和服+笹で七夕っぽい中、プーたちはどこの民族ですかというような葉っぱの首飾りととんがり帽子他。

葉っぱにはHUNNNYやら蜂の絵やらがかいてあってそれはまた可愛いのですが、なぜ七夕であの服・・・

プーが赤服でないといけないなんていうルールないからね!和服着せていいんだからね!

ハロウィーンには登場しないようなので、これを逃すと次はやる気の無いホワホリが帰ってきますよ。

|

« Winnie the Pooh プー原作英語で読む -6 第5章 | トップページ | 300000HIT »

Pooh fan」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/35627946

この記事へのトラックバック一覧です: プー一族七夕出演中:

« Winnie the Pooh プー原作英語で読む -6 第5章 | トップページ | 300000HIT »