« Disney 暦3 7/10 | トップページ | Disney 暦3 7/11 »

2010年7月10日 (土)

夏ディズニー 所感

2010年の夏イベント

今年はランドが新夜城ショー、クールザヒートのミキミニ新バージョン、盆のリニューアル、そしてナミナミナがメイン。

盆は現地で初見にしようかと思ってるので、それ以外を動画見ての感想。

一応続きからどうぞ。

ミッサマ以外は高評価、ミッサマは酷です。

クール・ザ・ヒート

ミッキーがソケラからまさかのウエスタンに。ヒーハー!

更に英語の新ボイスは舞浜初登場。

ミニーはサマガからサマドルへ

どちらかと言うとミニーのほうが良かったかな。

ただどちらもクールザヒートっぽくない印象。

逆に言えばソケラやサマガからリニューアルして、それを下回ってはいけないという厳しい条件下では、同じ路線を避けたこのパターンしかなかったのかも。

全うに勝負したらソケラに勝てるのはなかなかなさそうだから。

で、サマドルは多分ミニーの声が好きな気がした。

もはや個人的すぎる感想ですが、let get wet入る30秒くらい前にミニーが歌ってるところだけでたまらない。

ヒーハーのほうはさすが。声としてはヒーハーやアーハーのハーが低いと思う。

あと声が全体的にrがかかってる感じ。ちょっと舌を巻きすぎ

曲もミキミニ本人も最高でした。

新しいダンスになれてきたらもっと神がかりそう。

あと尻振りは新しい定番なのですか

 

ナミナミナ

な、なぜラッセルが・・・

まさかUPコンビの舞浜登場がナミナミナだとは思わなかった

一体どうしろと・・・

 

チデラ

クールMもうやめてください主役はCとDです

 

ミッサマ

オープニングは驚き。夜だからこそ出来る演出。

ストーリーとしては意味不明。あとルーベン出せ。

水量が圧倒的に増してるけど、水とショー本体との関連が無さ過ぎる。

ただ盛り上がってるところに水をまいてるだけ。

中央鑑賞エリアで水浴びて盛り上がる分には楽しいショーだろうけど、動画で見た限り(水かかる要素を除いた状態では)つまらないショーだった。

ノリのいい音楽かけて水撒いて、水の後ろでキャラが適当に踊ってるだけ。

それとキャラの衣装が狙いすぎてる気がして嫌だった。

まあ例年通り参加した人の感想は高評価になると思うけど、ショーとしてはかなり酷いレベルだと思った。

そもそも夏夜ショー(ここでは水をまくショーのことでブレは別)ではスタドリ以外良いショーがない。

去年のクラブモ社はクラブと聞いて期待値上げすぎたのが原因の気もするけど。

ミッサマは30周年まで再演するような気もするけど、ちょっとやめてほしい。

水をかけておけばいいという話ではないと思う。

|

« Disney 暦3 7/10 | トップページ | Disney 暦3 7/11 »

01東京ディズニーリゾート」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/35706639

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ディズニー 所感:

« Disney 暦3 7/10 | トップページ | Disney 暦3 7/11 »