« Disney 暦3 8/29 | トップページ | TDL開園10000 日目 »

2010年8月29日 (日)

プーやのひとりごと 17

Hitorigoto17
もうこのステージと会えない覚悟はしてます。

パーク外からアクアスフィアのナミナミナを眺めてた8月です。

そういやトロンレガシーのロゴのレガシーが横文字になったようで何よりです。

 

今月前半は完全に夏休み状態でしたが、ようやくいつも通りのペースに戻ってきました。

このペースでもいつも通りです。

投票の方はプー気になることが100票越えてきましたが、次のネタが思いつくまでこのままで。 ファイアボール2の絵はドロッセルだと思う?という投票作られても困るでしょ・・・

ハロウィーンはあまりそそられていない現状ですが、どうせ始まったら気になって気になって曲聴きまくるんだろうな。

そんなわけで夏始まってから舞浜活動を抑えてきていますが、遂に大きそうなDな催しに行きますよ。

俺たち、舞浜野郎“D”チーム ~ランドもシーもお任せあれ、だけど夢壊すのだけはカンベンな!~

あのOne Topi ディズニーのイベント。

いつもtwitterで絡んでる人たちと舞浜で会うのとは違い、ディズニーファンなら(ディズニーファンじゃなくても!)誰でも楽しめるというイベントです。

僕は遅刻して2時ごろから参加する予定。

会場でそこらへんの人にプーやor舞浜横丁の中の人はどこにいる、と30人くらいの人に聞けば誰か答えを知ってると思いますよ(雑

dpost.jpや舞浜狂やni-gataの中の人のトークが聞ける貴重な催しなので是非。

 

そういやそろそろカウントダウンの申し込み開始でしたっけ。

オーバーもお別れですね。

てなわけでまた来月。

・・・こんなこと言っておきながらDチーム行けない可能性も否定できないのです。。。

|

« Disney 暦3 8/29 | トップページ | TDL開園10000 日目 »

横丁議会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/36406303

この記事へのトラックバック一覧です: プーやのひとりごと 17:

« Disney 暦3 8/29 | トップページ | TDL開園10000 日目 »