« ハロウィーン2010感想 | トップページ | 2010年9月前半のディズニークリップ »

2010年9月14日 (火)

プーやのひとりごと 18

Hitorigoto18
はっぴーばーすでーとぅーみー

カルカルで僕と握手!

プーやと会えるよ!と言っても何の価値もありませんが、dpost.jpやポキャや舞浜狂やni-gataやdis_1topiの中の人たちに会えるといえば何と魅力的な!

というわけで今週土曜9/18 13:00~

俺たち、舞浜野郎“D”チーム ~ランドもシーもお任せあれ、だけど夢壊すのだけはカンベンな!~ 

僕は遅刻して2時ごろ着くかと思います。会いたいという物好きな方は2時過ぎたらそこら辺の人に奴は何処行ったと聞けば多分来ます。

 

ハロウィンも行きたいけどショーがあれだとね・・・ブラヴィと仮装見学しか目的無いとさすがに(ところで今年は東京都秋季限定スペシャルパスポート2010発売しないの?)首都圏スペシャルパスポート売ったからないのかね。

そんなことするならヒックとドラゴン見たほうがいいです。終演間近!お早めに!

お早めに!

 

|

« ハロウィーン2010感想 | トップページ | 2010年9月前半のディズニークリップ »

横丁議会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/36715235

この記事へのトラックバック一覧です: プーやのひとりごと 18:

« ハロウィーン2010感想 | トップページ | 2010年9月前半のディズニークリップ »